サイトリニューアル★旧サイト会員の皆様は必ずご確認ください!
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度さらなるサービス向上を目指し、11月6日(水)にサイトをリニューアルいたしました。
新たなサイトではお客様によりスムーズで快適なお買い物を楽しんでいただけるよう励んでまいりますので、新しいBODYLINEに是非ご期待ください。
新たなサイトではお客様によりスムーズで快適なお買い物を楽しんでいただけるよう励んでまいりますので、新しいBODYLINEに是非ご期待ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【旧サイト会員の皆様へ】
・10月31日(木) 16時以降に旧サイトで発生したキャンセルや返品に伴う返金につきましては、振込にて対応させていただきます。
・新サイトへの移行に伴い、お客様アカウントの再登録が必要です。再登録に関するご案内は下記メールアドレスからお送りいたしますので、必ずご確認ください。メール文内の「アカウントを有効にする」をクリックし、パスワード設定をお願いいたします。
メールアドレス:customer@bodylinetokyo.co.jp
・新サイトへの移行に伴い、お客様アカウントの再登録が必要です。再登録に関するご案内は下記メールアドレスからお送りいたしますので、必ずご確認ください。メール文内の「アカウントを有効にする」をクリックし、パスワード設定をお願いいたします。
メールアドレス:customer@bodylinetokyo.co.jp
件名:お客様アカウントの有効化
〜当ショップからメールが届かないお客様へ〜
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様で、当ショップからのメールが正常に受信できない場合は、以下の3点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ
フリーメールアドレス(gmail/yahoo/hotmailなど)をお使いのお客様につきましては、迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。一度ご確認頂きますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
・メール受信設定の見直し
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様につきましては、メール防止フィルターにより当ショップからのメールが届かないケースがございます。bodylinetokyo.co.jpのフィルターを解除し、【customer@bodylinetokyo.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
▼ドメイン指定受信設定・解除方法▼
NTT Docomo
au
SoftBank
・メールサーバーの上限確認
サーバー上のメールボックスの容量には上限がございます。容量が上限に達すると、新規メールを受け付けないことがございますので、不要なメールを削除するなどのご対応をいただき、新規メールを受信できるようにメールサーバーの容量確保をお願いいたします。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様で、当ショップからのメールが正常に受信できない場合は、以下の3点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ
フリーメールアドレス(gmail/yahoo/hotmailなど)をお使いのお客様につきましては、迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。一度ご確認頂きますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
・メール受信設定の見直し
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様につきましては、メール防止フィルターにより当ショップからのメールが届かないケースがございます。bodylinetokyo.co.jpのフィルターを解除し、【customer@bodylinetokyo.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
▼ドメイン指定受信設定・解除方法▼
NTT Docomo
au
SoftBank
・メールサーバーの上限確認
サーバー上のメールボックスの容量には上限がございます。容量が上限に達すると、新規メールを受け付けないことがございますので、不要なメールを削除するなどのご対応をいただき、新規メールを受信できるようにメールサーバーの容量確保をお願いいたします。
上記をご確認いただきましても該当メールが確認できない場合は、【customer@bodylinetokyo.co.jp】宛にアカウント有効化のメールが届かない旨をご連絡ください。
なお、キャリアメール・iCloud・フリーメール等にてご登録いただいているお客様は、今後も弊社からのメールが届かない可能性がございますので、ご登録のメールアドレスを変更することをご検討いただけますと幸いです。
登録メールアドレスの変更をご希望の方は、ご本人様確認のうえ弊社にてメールアドレス変更の対応をさせていただきますので、旧サイト登録済のメールアドレスと変更後のメールアドレスをご記載の上、ご連絡をお願いいたします。
なお、キャリアメール・iCloud・フリーメール等にてご登録いただいているお客様は、今後も弊社からのメールが届かない可能性がございますので、ご登録のメールアドレスを変更することをご検討いただけますと幸いです。
登録メールアドレスの変更をご希望の方は、ご本人様確認のうえ弊社にてメールアドレス変更の対応をさせていただきますので、旧サイト登録済のメールアドレスと変更後のメールアドレスをご記載の上、ご連絡をお願いいたします。
・アカウント有効化特典として、全品10%OFFクーポンをご用意いたしました。次回のお買い物にぜひご利用くださいませ。
クーポンコード:welcomeback
ご利用条件:税抜3,300円以上のお買い上げ
※こちらは旧サイト会員様限定のクーポンとなります。新規会員様はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
クーポンコード:welcomeback
ご利用条件:税抜3,300円以上のお買い上げ
※こちらは旧サイト会員様限定のクーポンとなります。新規会員様はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・新サイトでの会員登録をご希望されないお客様は、届いたメールのご対応は不要でございます。後日弊社にて顧客情報の削除をいたしますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回のリニューアルによりお客様にはご不便をおかけいたしますが、機能性が向上した新たなサイトで皆様によりお買い物をお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
また、ご購入を検討いただいているお客様には一時的にご不便をおかけしており、大変恐れ入りますが、新サイトでの再販売をどうぞお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご容赦頂き今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。